ネットビジネス


あなたはポイントサイトを利用する上で、
安全性と儲け方が気になりませんか?


最近ではポイントサイトも増え、
アプリのお小遣いサイトもたくさんあります
紹介するサイトも増え、口コミ評価も様々です


正直どれが稼げるのか、安全なのかわかりませんよね?


今回は私が実際に利用している
モバトク通帳の安全性と儲け方のお話をします



「運営会社」


株式会社セレス設立:2005年1月28日
資本金:8000万円
従業員数:30~50人


ポイントサイト運営会社としてはかなり大きい会社です
以前は別の会社が運営していたので
口コミ評価が悪く、良い印象を持っていない人もいます


しかし、セレスに変わり格段によくなりました
セレスは有名なポイントサイト「モッピー」の会社でもあります
2014年10月にはマザーズ上場しました


モバトク通帳は、今後急成長する可能性があるので、
先行して登録する価値があると見ています




「安全性」
 

安全性で1番気になるのが、個人情報取り扱いについてです


モバトクは個人情報の安全証明として、
プライバシーマークを取得しています


モッピーと同様です


このマークは、
一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDCE)
で発行しています


取得には、厳しい審査があり、
新規登録費用(約30~120万,2015,1現在)もかかります
更新費用もかかり、内部監査も随時かかります


つまり、このマークの取得は、
個人情報扱いにかなり気を配っている証拠といえます


このことからもモバトクは
他のサイトと比べても、安全性は高いと言えます


また、
JIPC(日本インターネットポイント協議会)
加盟していることも評価できます


ちなみに、私はモバトクに登録してから
迷惑メールが来たことは一度もありません



 
「口コミ評価レビュー」
 

安全性をクリアすれば、あとは稼げるサイトなのかの判断です
モバトクは換金率は10P=1円です
スマホに対応していて、手軽に外出先などでも稼げます


報酬も他のサイトと比べても同水準ですし、
1番の特徴は、モバイルサイトに強い点です。


友達紹介は還元率10%と他サイトより低いですが
今後、成長するにつれてモッピーと同じく
還元率が徐々に増えて行くと予想されます。


欠点としては、
まだサービスやコンテンツが揃っていないと
個人的には感じます。
また、モッピーやげん玉と比べるとまだまだです。


総合的に考えると、今はまだ小さいですが
モバトクはこれから成長が期待できるので、
先行投資したい方にはおすすめだと思います



私はポイントサイトを6つやっていますが
モバトクは空いた時間にスマホで稼ぐには最適だと思います


「まとめ」


モバトク通帳の安全性と儲け方をご紹介しました


あなたもモバトク通帳を使うだけで
通勤時間やちょっとした空き時間など
スマホで簡単にお金を稼ぐことが出来ます


ログインするだけでポイントが貯まりますし
ゲームをするだけでポイントが貯まります


いろんなサービスを有効活用すれば
即金で5万稼ぐことも簡単に出来ます


無料登録なので、是非一度
今すぐ体験することをおすすめします


無料会員登録はコチラ▼▼




≪関連リンク≫

モバトク通帳の稼ぎ方
ポイントサイト比較